ハイパーモタード939SP納車されました

ドゥカティスト仲間入りです。

ばくおんの影響です。嘘です。

MT-07からの乗り換えです。

最初は高速で風きついからやっぱりSBK(というかフルカウル)乗ろうやって思ってたんだけどバーハンドルの方が気楽だし、でも09トレーサーは何か違うんだよなぁ…

ってところからこいつじゃねえの?!って感じで試乗もせず注文しました。

買い替えの目的どこいったんだよ。

f:id:naux64:20160617151046j:plain

オプションはカーボンフェアリング(小さいスクリーンみたいなやつ)とグリップヒーター(欠品中)なのでほとんど素のまま。

とはいえSPなのでテーパーハンドルだしマルケジーニ鍛造ホイールだし前後オーリンズなのであまり弄ってやるところはなし。

念のためのフレームスライダーと利便性のためにヘルメットロックはつけました。 

f:id:naux64:20160617151343j:plain

予定のカスタムとしてはブログタイトル通り

・アクラのスリップオン

フェンダーレス

が今のところの予定です。あんまりあれこれ考えると際限ないので。

というか素のままでもこいつはオーラが凄い。

タイヤも新車装着がスパコルSPで使いこなせるのかよ…と戦々恐々だったけど問題なし。端まで使えました。

足回りやべえ…硬いって聞いてたんだけど16年モデルは前もオーリンズだし味付け変わったんですかね。

かなり仕事してる気がします。

f:id:naux64:20160617151819j:plain

うーん、片持ちかっけえなぁ…多分今まで買ったバイクで一番満足度高いし、たった1日で運命のバイクに出会ったなというフィーリング。

長い付き合いになりそう。