CiRCLINGを聴いて欲しい


【試聴動画】Poppin’Party 9th Single 表題曲「CiRCLING」(3/21発売!!)

 

とりあえず聴いて欲しい。(▶ボタン押すだけだぞ、ほら!)

 

そして

 

買って欲しい。

 

CiRCLING

CiRCLING

 

 ジャケットも珍しく悪くはない。

※それでもゲーム発の楽曲なのでガルパの絵柄で制作して欲しかった。

Roseliaとのオトクなセット品もある。 

 

Poppin’Partyにとってこれはエポックメイキングなナンバーなのだ。(個人的に)

 

バンドリ!には現在5つのガールズバンドが存在しており、そのうち1つは事務所所属のアイドルがやっているバンドがいて、これはもう完全にプロ。

もう一つはビッグなフェスのオーディションで期待賞をもらうほどの実力派バンド。セミプロ。

残りの3バンドはアマチュアバンド扱いだった。

Poppin’Partyはバンドリの始祖ではあるが、アニメでもご覧の通りぺーぺーのどんちき女子高生バンドだ。

 

ひょんなことからバンドを始めた彼女たちは壁にぶち当たって挫折しても、仲間の絆で乗り越えてきた。

そして彼女たちはついにライブハウス合同主催のフェスに”CIRCLE”代表として選ばれる所まで来たのである。

 

そしてそのフェスに引っさげてきたのがこの”CiRCLING”だ。

 

戸山香澄が、市ヶ谷有咲が、牛込りみが、花園たえが、山吹沙綾が歌った最強の”あいとへいわのうた”なので。

 

だから、よい。

 

夢はみんなのものだし。

 

永遠の途中なのだから。

 

CiRCLING

CiRCLING