ミト・パズールラリーを攻略する

パリ・ダカールラリーみたいな…

 

サンシャイン公式から面白そうな企画が発表されました。

www.numazu-yado.com

旅館組合7軒がサンシャインとコラボして食事なりお泊りでパズルのピースを集めよう!っていうスタンプラリー的な企画。

パズルや証明書が欲しいってわけじゃないんだけど、最近は特に目的も定めずにバイクでふらっと行ってなんか食べて、まったりして帰るの繰り返しだったので何かしら目的が出来るのはよいことというか、楽しみです。

行ったこと無いとこもあるので楽しそう。

※安田屋旅館は宿泊、やま弥は食事、大瀬崎の2軒は目の前を徒歩で通過ぐらいかな…中にポスター貼ってあるのは見たことが。

 

とりあえずAの安田屋旅館はこの企画が発表される前に1stライブの直前週にバイクで行ってもう一度泊まろう(前回同様に車もついてくる)と友人らと企画したのでよしとして。

 

B.とさわや 2ピース獲得可能

松月の近くの旅館。内浦にあるのでちょっと混みそう。食事だけでも容易に達成可。

 

C.松濤館 1ピース獲得可能

安田屋旅館向かいの高級旅館。泊まってみたいけどお一人様が平日でないと難しいので泊まってくれる相方が不在…デザートだけで達成できそうだけどバイクで訪れるのはちょっと不躾か?泊まってみたいけどデザートで達成予定。一緒に泊まってくれる相方を緩く募集。

 

D.浜の家 1ピース獲得可能

安田屋旅館の隣の隣の旅館。駐車場もあるので入りやすい。千鳥さんの呼び込みが気になる所だけどバイクや車でなら気にならないでしょう。食事のみで達成可。

 

E.やま弥 2ピース獲得可能

らららサンビーチの近くの旅館。内浦からは少し離れるので一気にオタクが減るゾーン。お一人様でも泊まりやすい(と思う)けど食事でも名物の鯛丼やなめろう丼+αでも達成は出来る。家族でラブライバーらしい。(俺が行ったときは知らなかった!)

f:id:naux64:20161013181323j:plain

おいしいよ!

 

F.オーシャンビュー・フジミ 2ピース獲得可能

バスで訪れるには厳しくなる大瀬崎。

以前、前を通ったときは普通に食事メニュー貼ってあったが食事だけで2000円は厳しい感じが?

サンシャインのポスターが貼ってあったような…

 

G.シーサイドイン大瀬館 2ピース獲得可能

同じくここも大瀬崎。サンシャインのポスターが中に貼ってあったような…

大瀬崎の問題は車は駐車出来るけどバイクは不可というちょっとライダーに冷たい感じなのが難点。

宿泊客なら融通効かせてくれそうなので大瀬崎の2軒、宿泊する相方を緩く募集。

 

 

結論から申しますと、お一人様宿泊っていうのが厳しい地域なので一緒に達成してくれるパートナーが欲しいんです、ええ。

ゆるーく募集しておりますので同じような目的のライダーの方いましたら是非お声がけください??